2012年4月5日木曜日

紙芝居とLIVE


3日の夜は、秋野亥左牟さんの友人である東野健一さんによる紙芝居と、
豊田勇造さんによるライブが開催されました。



東野健一さんによるポトゥアというインド風の絵巻紙芝居。

くるくると東野さん自作の紙芝居が展開します。



本物のインドのポトゥアも上演して頂きました。



お次は豊田勇造さんによる弾き語りLIVE。



さすがのギターテクニックは圧巻!

原発の事を歌った「メルトダウンの歌」も披露して下さいました。



最後はお二人のセッションで、
東野さんが秋野亥左牟さんの絵本の一説を朗読、
豊田さんがそれに曲をつけて演奏して下さいました。



秋野さんとの思い出話も沢山語っていただいて、楽しい夜になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿